So-net無料ブログ作成

2016-12-13 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-12-13 06.45.32.jpg
おはようございます。

2016-12-13 06.45.38.jpg
当然ですが寒いです。
今日は午後から雨の予報です。
冬の雨は寒々しくて苦手ですが、まぁ仕方がないでしょう。

さて。
昨日は休養の日となりました。
今朝は体調がそれなりに戻ったような気がします。
出勤しようか、それとも今日は大事を取ろうかで迷っています。
本来は出勤すべきなのでしょうけど。

何故そう迷うのかと言うと、実は今テストできる状況になく「待ち」の状態なんです。
プログラミングやバグ修正が全く間に合っておらず、
テストに徹する役割に今回なっているボクは、事前のバグ出しくらいしかやることがなく。
ただ、そもそも出てしまっているバグが解決しないと
その先のバグなんて見つけることなんてできないわけで。
昨日の時点で殆ど何も進んでいないということは、
今日になったからと言ってどうなる? ってならざるを得ず。

今後どうせ激務になって今回の症状がまたぶり返すよりも、
今それなりに症状を落ち着かせて万全に近い体勢で臨むほうが、余程身のためなのかな、と。
「なんでもやる」と思われているボクが職場をけん制する意味でも、です。

それだけ踏ん張り続けてきたんです、この6ヶ月間は。
あちこちでバタバタと休んでいた中でも、
技術サポートとして自分は出なければ。その思いだけで。
10月の徹夜の後も、まともに休んでませんでした(大分後に代休は取りましたが)。
今回の前に休んだのは、多分高熱が出た時くらいです。
今は技術サポートの件は免除してもらっているので、
これ以上の休めるタイミングはありませんから。

あぁ、書いているうちに休みたくなりました・・・
・・・はい。休むことにします。
乱れに乱れてしまったリズムも体調も、この際戻してしまおうと思います。
こんな機会、1月末までもうないかも知れませんし。

さて。
大分戻ったと言っても、低体温と身体の痛みは未だに残ったまま。
今朝の起き抜けは少し落ち着いている高血圧も、いつ出るのか分かりません。
これらが恒常的に起こり続けるのは、間違いなくマズイと思っています。
解決のヒントを何らかネットで探してみようかなと思います。
すぐに治るなんて考えていません。長期戦でも挑まないといけないことです。
結局ストレスが解消されて治っちゃった、なんてこともありそうですが・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。